黒歴史図書館

マガジンスペシャルで星天高校アイドル部を連載している金田陽介のブログ。アニメとかマンガのレビューをしながら落書きでものせたいなぁと思ってます


Posted by なぱおう on


エヴァQのメンバーがもし編集だったらという妄想

Posted by なぱおう on   0 comments   0 trackback

※若干のネタバレあり
もしシンジがマンガ家でエヴァQのメンバーが漫画の編集だったら。
ミサト「何も描かないで」
アスカ「ガキのマンガね!」
レイ「・・・」(無反応)
鈴原サクラ「漫画は・・描かんといてくださいよ!」
カヲル「僕は君の漫画を読むために生まれてきたのかもしれない」←こりゃカヲル君に惚れるわ

