黒歴史図書館

マガジンスペシャルで星天高校アイドル部を連載している金田陽介のブログ。アニメとかマンガのレビューをしながら落書きでものせたいなぁと思ってます


Posted by なぱおう on


進撃アニメが終わってしまう・・・

Posted by なぱおう on   0 comments   0 trackback

繝ェ繝エ繧。繧、_convert_20130921160912
激はまりしました。昔幽久白書にはまってた時くらいはまりました。二期とか映画とかやって欲しい。。。リヴァイ描いてるけど好きなキャラはミカサ。


忍野忍

Posted by なぱおう on   0 comments   0 trackback

蠢浩convert_20130919163023
はやく傷物語の映画やってほしい・・

供養

Posted by なぱおう on   0 comments   0 trackback


折角描いたが二度と日の目を浴びること無い原稿になってしまったのでここで供養する

