黒歴史図書館

マガジンスペシャルで星天高校アイドル部を連載している金田陽介のブログ。アニメとかマンガのレビューをしながら落書きでものせたいなぁと思ってます


Posted by なぱおう on


Posted by なぱおう on   0 comments   0 trackback


何がハッピーなのかはよくわからないけどハッピーハロウィン


超高校級の苗木の嫁

Posted by なぱおう on   0 comments   0 trackback

闍鈴悸_convert_20131024165514
最初は苗木が霧切さんを抱きかかえてる絵を描こうと思ったんだけど逆にした方がなんかしっくりきた。
というかこのブログもはやファンアートをアップするだけのものと化してきてるな・・;
もっと自分のマンガの宣伝しないと・・というか誰か見てる人いるのかこのブログ?

